ぽっちゃり風俗の楽しみ方

brhnrnryyy

皆様の中には毎晩、風俗を楽しまれている方々がいらっしゃると思います。そんな皆様に最近ですが、ぽっちゃり風俗が活気付いています。ぽっちゃり風俗も色々とありますが、そこでの楽しみ方を今回紹介致します。

まず、肉感を楽しみましょう。
デリヘルやヘルスの子の中には身体を集中的に触られる事を嫌わない方もいますので、ぽっちゃりの肉質を楽しみながら手コキやフェラを楽しむのも良いでしょう。またもっと寛容な方ですと膝枕をしてくれたりお腹に顔を埋めても文句を言いません。

ただし、肉感を楽しむ前には必ず女の子から許可を取りましょう。もし許可を取らずに行いますと後から業者や警察のお世話になってしまう可能性があります。そのため注意しましょう。

次に肉質のあるおっぱいを楽しみましょう。
ふくよかな方のおっぱいは、身体のラインが整っている方と比較しても揉み応えがあったり変な固さも無い程よい柔らかさを保っています。そのためぽっちゃりの子のおっぱいを揉むとこれが本当のおっぱい棚と感じられます。

ただし、こちらも同じく許可を取ってから行うようにしましょう。

最後にぽっちゃり風俗にはぽっちゃりの度を越している方々もいます。しかし、その方々でも上記の事は楽しめますので皆様もぜひ行ってみましょう。

巨乳風俗 大久保肉だんご